トピックス

2020.10.15

「#つや姫といっしょ」インスタグラムキャンペーン

…などなど、“炊いてほれぼれ、冷めてもおいしい”山形の「つや姫」と一緒のごはんや食卓、おいしい笑顔などの写真を、ハッシュタグ「#つや姫といっしょ」をつけて、投稿してください!

120名様にあたる、素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております!

【志麻さん賞】
リポストされた投稿から、“伝説の家政婦”こと、タサン志麻さんがお気に入りの投稿を選んで、志麻さんのサイン付き著書と山形のおいしいものを10名様にお送りします。

【山形つや姫賞】
投稿の一部を「つや姫」公式アカウントにリポストしてご紹介させていただきます。リポストされた投稿の中から抽選で20名様に、山形のおいしものをプレゼントします!

【サンクス賞】
投稿いただいた方から抽選で毎月30名様に、おすそ分け用「つや姫」を差し上げます(10月応募分は11月応募分に含む)。ぜひ、周りの方々にも「つや姫」をおすすめください。

※ご応募いただいた投稿については、キャンペーン事務局でリポストを行う場合があります。リポストにご承諾いただける方のみご応募ください。
※その他キャンペーン規約をご確認のうえ、ご応募くださるようお願いします。

お問い合わせ

当キャンペーンに関するお問い合わせは、以下事務局のお問い合せ窓口までご連絡ください。

#つや姫といっしょインスタグラムキャンペーン事務局
(山形「つや姫」「雪若丸」ブランド化戦略推進本部内(事務局:山形県農林水産部県産米ブランド推進課))
ykensanmai@pref.yamagata.jp
返信まで時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

(協力:山形県産豚肉銘柄推進協議会)